みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

快楽に溺れがち・・・ASKA

ASKA

生年月日 1958年2月24日 15:10(60歳)男 

年柱:戊戌(土・土)空亡

月柱:甲寅(金・木)七冲

日柱:壬申(水・金)

時柱:戊申(土・金)

大運53歳~62歳 庚申(金・金)

喜神は金?水

忌神は木土

身弱になるのかなあ。

水を求めるので水を作る原料はたくさんあるんだけど、自身の「壬」である水が弱くて役にたってない感じ。

流れていかない、とまってしまう、なので喜神といえど、金の悪いところがきちゃったのかな?

(金はお酒&薬、ドラックなどを表します)

ちょっとこの辺はまだまだ私も勉強不足。

ただ、彼の大運見ても思うけど、この先も薬やめれるのか?どうか?

自身がよわいですから。印星もそこそこ多いので、迷いも多い。何かにすがりがちなんですよね。

そして何より楽しい事、気持ちいい事をずっとしていたいタイプですから。

ただ、そこまで地の果におちる感じではなさそう。

田代まさしとは違うのですね・・・)

もう還暦なので、落ち着いた生活ができるといいですね。