みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

しっかりした姉御肌・・・土屋アンナ

土屋アンナ

生年月日 1984年03月11日 06:35(34歳)女
年柱:甲子(木・水)
月柱:丁卯(火・木)空亡六害
日柱:甲辰(木・土)
時柱:丁卯(火・木)空亡六害

大運32歳~41歳 癸亥(水・水)

喜神は木水
忌神は金土

最近あまりメディアでは見ない彼女ですが(大きなお世話か)、生まれ時間もわかったので、占ってみたいと思います。

曲直格ですね。
非常にストレートな性格で、本能のまま生きたい人。
でも内面はとても真面目。
そんなに周りに迷惑をかけるタイプでもない。
やさしく、そしてしっかりした人で、人にも好かれる方でしょうね。

しかし、人生の流れは、とても波乱にみちています。

前回の舞台の騒動ですが、とても真面目なので、よほどの事がなければ仕事を投げ出すタイプの方ではないと思います。
正義感が人より強いので、ないか不正的な事があったのではないかな?

さて、大運に「水」が来ていますが、いくら「水」が「喜神」とはいえ、これでは浮木になってしまうかと。

流年の時期によっては自分の考えが揚げ足をとる・・・・なんて事が起こってもおかしくない時期でしょう。

あと気になるのがこの先の人生です。

40歳以降は体には十分に気をつけないといけません。

特に50歳以降は強い「忌神」の時期が2周続きます。

影響がでる場所は、「肝臓」あるいは「肺」。
土が木にやられちゃう可能性もあるので、「胃腸」の可能性も。
といいますか、今現在でも「肺」あるいは「気管支」は強い方ではないと思います。

お酒やタバコには大いに気をつけた方がいいと思いますね。