みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

努力家の職人肌・・・米津玄師

米津玄師

生年月日 1991年3月10日(27歳)男

年柱:辛未(金・土)

月柱:辛卯(金・木)

日柱:己卯(土・木)

時柱:

大運21歳~30歳 戊子(土・水)

喜神は火土

忌神は金木

時柱わからないので、何ともいけませんが、身弱ですかね。

今時期もさほどいい時期でもない。かといって悪い時期でもないので、一昨年、昨年の流年である火が成功をもたらせたと考えられます。

今後は・・・

彼にとって「水」は忌神である「木」を助けることになるし、喜神である「火」を消すことになるので、いい五行ではありません。来年以降は水気が増えてくるので、多少の人気は続くとはいえ、流年から見ると爆発的ブームは今年までといえそう。

まあ、しかしご本人は消して派手な性質でもなく、地に足をつけた人物なので、地道にコツコツ、キャリアをつんでいくかと思います。

安室奈美恵のようなストイックさもあるんですが、孤立するタイプでもなく、わりとフレンドリーなタイプにみえます。

これからも素敵な歌を届けてほしいですね。