みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

ちょっと不器用な名脇役・・・角替和枝

角替 和枝

生年月日 1954年10月21日 (64歳)女

年柱:甲午(木・火)

月柱:甲戌(木・土)

日柱:庚戌(金・土)

時柱:

大運64歳~73歳 丁卯(火・木)空亡支合

喜神は金

忌神は火

今回も時柱わからず、喜忌は自信がないので一個づつ。

印が強いけど自身がいまいち弱いんですよね。

わりと気がキツイ。小難しいタイプ?

言葉まわしも下手。人間関係も実は苦労されてた方かもしれませんね。

ニュースを見てるかぎりは割と突発的なガンであったよう。

庚は火に出会うといいとは言うけど、自身が弱かったらそうもいかず。

大運の天干に火が来てしまったので(空亡支合で空亡が消えてしまった。支合がなければよかったけど)この大運になってから体調面に変化がでてきてしまったのかもしれない。残念ですね。

あと旦那様の運気の影響も多少あるかもしれません。七冲の影響は自身に来なければ配偶者に影響がでてくる場合も。

(こんな事もあるから安易に結婚するのはすすめられません・・・)

ご自身だけではなく旦那様や子どもたちもメディア等で活躍されていても、精力的に演技等のワークショップをされていた模様。旦那様の柄本さんは確か「壬」の人。自身のパワーの源とされる「金」の奥様を亡くされては、ガクンと落ち込んでしまわれることでしょう。

奥様の分まで頑張って、演技人を続けてほしいですね。