みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

妖しい色気・・・高岡早紀

高岡早紀

生年月日 1972年12月03日 19:30(45歳)女

年柱:壬子(水・水)

月柱:辛亥(金・水)空亡

日柱:戊辰(土・土)

時柱:壬戌 空亡七冲

大運39歳~47歳 丁未(火・木)空亡支合

喜神は土火

忌神は木水

身弱ですかね。

この人は命式見なくても「水が多いか強いんだろうな」と思ってました。

ビンゴでしたね。斉藤由貴と同じニオイがしました。

ミステリアスな色気のある女性は必ず水が強いものです。

戊辰のドッシリかまえた自立性の高い女性・・・ですが、そんな硬い土も水によって軟弱に。

もう水気はいらない感じです。逆に水を乾かす火がほしい。

ここも斉藤由貴に通じるところ。

でもこの方、ラッキーな運まわりしてるなと思います。

命式はそうでもないですが、大運などでうまく最悪な状況をすりぬけてきてる。

70歳くらいまでは仕事も体調も順調でしょうね。

あと、月柱に空亡がありますが・・・その場合は、離婚率が高いですね。あるいは事業失敗等。

時柱に七冲と空亡があります。

七冲が空亡によって消えればいいけど、七冲のが強いのでそうもいかないでしょう。

複雑ですね・・・・そんな老後かもしれません。