みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

菊池桃子

生年月日 1968年5月04日 08:37 (50歳)女

年柱:戊申(土・金) 支合

月柱:丙辰(火・土)七冲

日柱:甲戌(木・土)

時柱:戊辰(土・土)七冲

大運50歳~59歳 辛亥(金・水)

喜神は木水

忌神は金土

実は子供の頃、ファンでした。

いい年頃になってからヤフオクで昔のアイドル時代の写真エッセイ集を購入したことも(笑)

旦那も金儲けの才能もゴルフの才能もないただのボンでしたし、そんな弱みにつけ込んでるストーカー男も許せません。

ファンの風上にもおけない輩です。

ただ・・・桃子さんは、結構な身弱さんですね。

御本人はとても親切で優しい方なのです。

しかし、儚いとでもいうのでしょうか。自身を守り、強くする栄養素がないのです。

そんな栄養素があふれてた時期がありました。

10歳~19歳の乙卯と20歳~29歳の甲寅の「比肩」の時期。

木ダブルでも身弱すぎる彼女にはちょうどいいくらい。

その時期は、ファン目から見ても恵まれたアイドル時代だったかと思います。

そのあとの水気の時期も本来ならばいい時期なのですが。

やはり命式からいって、木が弱すぎるので大量の水を注いでも育たなかったのかな?

人生とはなかなか難しいものです。