みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

おバカはキャラなだけ・・・藤田ニコル

藤田ニコル

生年月日 1998年2月20日 (20歳)女
年柱:戊寅(土・木)
月柱:甲寅(木・木)
日柱:戊戌(土・土)
時柱:
大運15歳~24歳 壬子(水・水)

喜神は金水
忌神は火土

身弱ではあるのですが、比肩が強いですね。
個人的には身弱で大運が味方してくれると、高い確率で発展するような気がします。
彼女はそのパターンといえます。
意外と芸能界にはこのパターンの身弱さんが多い。

この好調の時期は30代後半ぐらいまで続くので、思ってたより息の長いタレントさんでいそう。

ただ、気になるのは彼女の性質。
かなり頑固で、強情っぱり?人間関係で苦労しそうです。
しかし、見た目に反して、チャラチャラした考えはないので、だまされて、何もかもなくなって、地の底に落ちるなんてことはなさそう。
芯からのおバカさんではなく、実はちゃっかりしてるのだと思います。