みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

精細だけどバランスがいい・・・あいみょん

あいみょん

生年月日 1995年3月6日(23歳)女

年柱:乙亥(木・水)

月柱:己卯(土・木)

日柱:丙申(火・金)

時柱:

大運21歳~30歳 辛巳(金・火)空亡干合支合

喜神は金

忌神は木

通変星でいうと、見事に食傷だらけですね。

月柱天干に「傷官」がでてしまってるので、傷官の影響は大きい。

実際のとこ、印が少し強い身旺なので、繊細で、ちょっとのことで悩んでしまいがちな傾向にあるのだろう。

しかし、今時期は大運に金がでてきてるので、精神共に安定してて、良い運気にあるかと思う。

実は第二運にも大運天干に「庚」がきてたけど、空亡してしまってたので、役にたたず。

第三運気の今も空亡になってるけど、干合支合でチャラといったところ。喜神の「金」の恩恵を十分に受けられそう。

文章力もあり、特殊星もいいので、今後も生活にこまる事はなさそう。

ただ、30歳からは水の勢いが大運にでてきてます。

自星の火はさほど強くはないので、影響を受けなければいいのですが。