みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

ブレない正統派の男・・・貴乃花光司

貴乃花光司貴乃花親方)

生年月日 1972年8月12日 (46歳)21時44分生(らしいです) 男

年柱:壬子(水・水)

月柱:戊申(土・金)空亡

日柱:乙亥(木・水)

時柱:丁亥(火・水)

大運39歳~48歳 壬子(水・水)

喜神は土(固い土)火

忌神は水木

先日の樹木希林も水が多かったけど、彼は比べ物にならないくらい多い。

日支が水びたしなので、彼自身の「乙」である木も水に浮いてしまってる状態。

(月柱の戊は日干だし、どのみち空亡なので役にたたない)

この水を止めるのは固い土か湿気を乾燥させる火しかないかな。

大運も39歳から水運に入ってますし、今年の戊戌の固い土も役にたたなかったのか。

しかし、この状態では、体調にも何か異変が起きてるはず。

親方引退との報道が流れましたが、引退は残念ですが、体は安めることができるかも。

日柱だけ見ると、本来は穏やかで素直な性格かと思います。

そりゃ女性にはモテるでしょうね。(世代的に宮沢りえとの婚約会見が印象的です)

実母と兄との不仲はそれなりの理由があるからと個人的には思います。

まだ当分、水の時期が続きます。どう乗り切れるのか・・・。

頑張れ、貴乃花