みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

超人というよりは可憐な少女!?・・・大坂なおみ

大坂なおみ

生年月日 1997年10月16日 (21歳)女 

年柱:丁丑(火・土)

月柱:庚戌(金・土)羊刃

日柱:辛卯(金・木)

時柱:

大運17歳~26歳 壬子(水・水)

喜神は金土

忌神は火木

時柱わからんですけどね。

わからないのに判断するなって感じですが(汗)

でもこれだけ若い時期に活躍できる運が命式にあるとするとそれは、やはり「金土」の力かなと。

逆に言えば今時期はさほどいい時期ってほどでもない。

生まれてから18歳くらいまでの環境が良かったから、その恩恵が今の結果につながったといったところかと。

誰かに怒られそうですが、この先はどうだろう。今がピークな気も?

とにかく「火」の時期には気をつけてほしい。

怪我あるいは精神疲労の予感。

命式や大運がそれほど・・・でも、羽生結弦パターンもありますが、彼は何といっても丁卯ですから。ある意味霊がかり的な感じ。

それとはちがうなおみちゃん。

しかし精神的にはわりと弱いところがあると思うけど、素朴で、とにかく優しい人だと思う。

スポーツは喜神の「金」にあたるので、才能も縁もあるでしょう。

流年だけでいくと、ここ数年はまだ大丈夫かな。

いいテニスができるよう応援してます。