みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

儚げな水の妖精・・・池江璃花子

池江璃花子

生年月日 2000年07月04日(18歳)女
年柱:庚辰(金・土)
月柱:壬午(水・火)
日柱:癸亥(水・水)
時柱:

大運10歳~19歳 辛巳(金・土)七冲

喜神は土木
忌神は水金

後足じゃんけんみたいで、今時期に彼女の運勢を占うのもアレですが・・・。
三本柱だと、どうもわかりにくい箇所がありました。
時柱次第で喜忌も変化しそうで自信はないですが、とりあえず占ってみましょう。

白血病を発症ということですが、おそらく「水」が「忌神」なのでしょう。

星野源の時もそうでしたが、血液系の病は「水」が「忌神」での場合によく見られるタイプです。

ただ、その場合、自星が「火」の人がほとんどなのですが、彼女の場合は身強の「水」。

「火」が喜神というわけでもないし・・・こういうケースもあるのですね。

とにかく水が多すぎるので水を流す事が先決です。ですので大事なのは「木」です。

なかなかめぐってこない「木」の時期。ここ数年は厳しいようですね・・・。


何にしても若い人が病気になるのは気の毒です。

私には大量にある「木」を分けてあげたい・・・。

と、まあ、こんなふうに、人生とは複雑なのです。
(いらないものが大量にあったり、なかったり)

 

ただ、池江選手、20代後半以降から徐々に運気は上がってきます。

何とか乗り越えてほしいものです。