みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

特殊な人なのかも?・・・ムロツヨシ

ムロツヨシ

生年月日 1976年1月23日 (42歳) 男

年柱:乙卯(木・木)支合

月柱:己丑(土・土)干合

日柱:甲戌(木・土)

時柱:

大運36歳~45歳 乙酉(木・金)空亡

喜神は火金

忌神は木水...

ではなく、真逆になって

喜神は木水で忌神は金土じゃないかな。

自身の日柱を剋す五行が命式にないし・・・(時柱は分からないが)。

そして、幼年期の生い立ちや今のブレイクを見ると、この方が何となくしっくりくる。

となると20年続く大運の空亡も忌神の金が地支にきてるので、ラッキーでしかない。

元々、命式にある通変星が最強が揃ってるので、こういう人は飛び抜けて成功しやすいんだろうな。

(五行偏り過ぎだけども)

でも、個性強そうだなあ。素直でいい人だと思うけど、熱血な方でしょうね。