みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

孤高の天才・・・安室奈美恵

安室奈美恵

生年月日 1977年9月20日 (41歳)18時30分生 女 

年柱:丁巳(火・火)

月柱:己酉(土・金)空亡支合

日柱:庚辰(金・土)

時柱:乙酉(木・土)空亡干合支合

大運36歳~45歳 癸丑(水・土)三合

喜神は火水

忌神は金土

暗禄、劫殺、羊刃が命式に多く、ひと目見るだけで凡人ではないと分かります。

芸能界は水、エンターテイナーの世界は火を表すので、喜神にうまくマッチしましたね。

金が強いので、ダンスなどの才能も豊かだったのでしょう。

しかし、大運の四墓が気になるところ。

36歳前後から、体調は芳しくなかったのではないでしょうか。

腰痛持ちというのは聞いたことがありますが、命式を見るに、消化器、胃、あるいは血液?腎臓、生殖器あたりも気になるところです。

もしも体調不良ならばゆっくり養生してほしいですね。

10年後ぐらいには持ち直しそうな兆しがあります。

性格はストイックで、結構な頑固者ぽい。

だからこそのアムロブームだったのかな。

スターダムにふさわしい人物ですが、きっと裏の努力も人一番されたことでしょう。

ちょっとマイケルジェクソンっぽいですね。命式も似てるかもしれませんね。

ところで気になってたんですが、今思えば「奈美恵」という名前は古臭いですね。

ですが、オシャレな名前つけなくても、たいしたプロモーションをしなくても天は彼女をスターにしたと思う。

まさに選ばれし人。

しかし、人生には休息が必ず必要です。

ゆっくり休んでほしいですね。