みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

今が好調のピーク・・・新垣結衣

新垣結衣

生年月日 1988年6月11日 (30歳)10時40分生 女 

年柱:戊辰(土・土)空亡支合

月柱:戊午(土・火)

日柱:丁酉(火・金)

時柱:乙巳(木・火)空亡

大運22歳~31歳 乙卯(木・木)七冲

32歳~41歳 甲寅

喜神は木火

忌神は土水

へえって感じです。

大運みるかぎりでは、木火は忌神と思ってました。

身強ではあるんだけども、やはり自身がロウソクのような火の「丁」であり、原料の木もないからかな。

前回の星野源と同じで、一滴の水で火が消えます。というか、彼の火よりもさらに、水に弱い。

活躍歴を見る上では、大運に喜神の木火が続くけれど、空亡だったり七冲だったりするので、効果が期待できないはずですが、そうでもないですよね。今の成功を見ると。

かんけ・・い・・・ないの??

では、それらを無視すると(命式に空亡がある人は巡ってきても影響ないという説もあることですし)大運に喜神ばかり続いてきたということになるので、いっきに納得がいく話に。

しかし、42歳以降からの大運の水びたしが気になるところ。

時柱みても老後はちょっと心配な感じ。

ガッキー、人生の後半はちょっとしんどくなるかもしれない。

幸せな結婚というのもちょっと厳しいのかなという感じです。

性格は内にメラメラと情熱を持っていて、わりと妬みもあるし、負けず嫌いでもある。

ちょっと人生波乱になるかもですが、それも女優さんならでは。

長く活躍してほしいです。

サバサバはしてないかも?

どちらにせよ、あまり家庭に収まるタイプではないかもですね。

人生波乱も女優さんならでは。長く活躍してほしいです。