みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

外見とはウラハラに・・・曙太郎

曙太郎

生年月日 1969年5月8日 (49歳) 男

年柱:己酉(土・金)空亡

月柱:己巳(土・火)

日柱:癸未(水・土)

時柱:

大運41歳~50歳 甲子(木・水)

喜神は水金

忌神は土(固い土)火

見た目はワイルドな曙ですが命式は弱々しい。

先日、TVで拝見すると、昨年、心不全で倒れられて、現在は麻痺が残って寝たきりとのこと。

昨年は「丁酉」の年。

流年は干の影響がほとんどですから、一昨年から始まる忌である火の影響を受けたのかと思いきや、空亡だったようなので、すごい影響を受けたってほどでもないのか。

憶測ですが、短気そうだ。血圧も高かったのではないでしょうか。

プロレスも頭に血がのぼりそう。

今年は非常に悪いです。

戊が自身の癸と干合して、忌神である「火」がでてきちゃってるから。

今年さえ乗り切ってくれれば、症状は良くなるのではないでしょうか。

来年の「己亥」と、再来年の「庚子」、51歳からは「癸亥」の大運に入ります。

水気が曙の火の気を消してくれると思う。