みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

熱い太陽の人・・・星野源

星野源

生年月日 1981年1月28日 (37歳)男

年柱:庚申(金・金)

月柱:己丑(土・土)

日柱:丙午(火・火)

時柱:

大運32歳~41歳 癸巳(水・火)支合

2017丁酉(火・金)

2018戊戌(戊・土)

喜神は火木

忌神は土水

身弱さんですか。

自身の火はすごくメラメラと燃えてるのですが、火の原料になる木がない。

(もしや時柱にあるかもしれんが)

原料がなかったら、どんだけ大きく燃えてても、一粒の水で消えちゃいかねない。

確か、星野さんは31歳、33歳頃にくも膜下出血で倒れてますね。

出血は・・・水とみるのか。

大運が「癸巳」に切り替わる時期なので、この「癸」が悪さしたのかなと。

火が消えちゃう一粒って「癸」のことなので。

癸=上からの水・・・雨や水道の水など

基本的に、大運の天干は地支に比べると、さほど影響力がないとはいわれてますが、変り目の時期ですから、最初の2年ほどは影響があるかもしれません。

大運に関してはもう水はこないので、命の危機・・・というほどの事は起きないと思います。

ただ、金も水を作るので、39歳の庚子と、40歳の辛丑の年は体調にも気をつけた方がいいかも。

体弱い人かと思うので。

性格はとにかく明るい!ですが、短気かもしれません。すぐに血がのぼって、すぐに冷める。

でも裏表のない性格なので、きっとまわりの人に好かれるでしょうね。

偏財もあるので、コミュニケーションもうまい方。

そういえば、星野さんは赤が好きだとおっしゃってました。

身弱なので、いいですね。緑もいいです。

いつまでもお元気で素敵な曲をたくさん作ってほしいです。