みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリー

生年月日 1975年6月4日(43歳)女

年柱:乙卯(木・木)

月柱:辛巳(金・火)

日柱:辛巳(金・火)

時柱:

大運43歳~52歳丙戌(火・土)

喜神は金

忌神は火

三本柱だけでは、なかなか判断が難しいですが、身弱で有ることにかわりはありません。

少女時代は自傷行為を繰り返しされていたそうですが、ナイフ=金を主張したものになりますので、弱い自分に「金」を与えていたとも考えられます。となれば、薬もされていた可能性もありますね。

薬・酒=金

大運では地支に喜神の金が巡ってはくるのですが、空亡です。

それでも21歳から30歳くらいまでの甲申時期はは若干マシだったのかな?

しかし、この三本柱と運勢ではハリウッドで成功するのは厳しすぎますね。

時柱に「金」があるのかもしれません。(水気のある土でも可)

前夫?のブラピは乙の人なので、いくらアンジーがひ弱な「金」でも、どうしてもアンジーの方が強くなってしまいます。(金剋木)

この夫婦の関係はおそらくアンジーが主導を握っていて、ブラピがそれに従ってる時はいいけど、たえきれなくなった時には終わりだったということかなと。

(まあ、夫婦関係に関しては四柱推命の関係性をもっても理解できない事は多々ありますが)

とにかく、精神も肉体も弱いアンジーなので、特に肉体の方が心配です。

癌体質は命式からもわかります。原因を取り除いたとのことですが、次の大運(53歳から~)は病には要注意です。

それまでには・・・・疲労しきらない程度に生活をすごせるといいですね。