みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

プチブレイク!?・・・大賀

大賀

生年月日 1993年2月7日(25歳)男

年柱:癸酉(水・金)

月柱:甲寅(木・木)干合

日柱:己未(土・土)

時柱:

大運21歳~30歳 辛亥(金・水)

喜神は火土

忌神は木

中野英雄の息子さんですか。

お父様を超える人気ぶりですね。

正直、ルックスともに???といった感じでしたが、最近はムロツヨシとかも人気がでてきてますし、これまた名バイブレーヤーが注目される時代なんですね。

彼もまた、今はあまりいい時期ではありません。

ムロさんの場合、もしかして外格かなあと思うわなくもなかったけど、(時柱がわからないので)彼は時柱に何がきたとしてもちょっと身弱ですねえ。

大運もなかなか・・・アンジーの場合もそうですが、妙な時期に喜神の空亡きますし、空亡明けといってもいい時期ってわけでもありません。

はて?日月が干合してて、羊刃があるので、それが影響しているのか?

まあ命式はそれで助かってるとしても?という感じです。

とにかく野心家です。

すいません、中途半端な判断で終わりました。

四柱推命(三本しかわかりませんけど)では解読できない人生って確かにあるんですよね。

個人的には応援した俳優さんです。