みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

岩崎恭子

岩崎恭子

生年月日 1978年7月21日 09:35 (40歳)女

年柱:戊午(土・火)空亡

月柱:己未(土・土)空亡干合

日柱:甲申(木・金)

時柱:己巳(土・火)干合支合

大運35歳~44歳 乙卯(木・木)

喜神は木水

忌神は金土

離婚・不倫報道がでた岩崎恭子さんです。

14歳のオリンピックの時期は「戊午」でしたか。

忌神時期ではあるんだけど、空亡だったからラッキーだったのかな?程度の運まわりだったようです。

(いや・・・ただのラッキー程度で金メダルなんてとれないけど・・・)

なんだか意外なんですが、とっても身弱です。

気が強いとこがまったくない。

かすみ草ぐらいひ弱な「木」ですよ。

空亡明けの丁巳時期は水気もないし、とても厳しい時期だったのではないでしょうか。

(メダル取った直後くらい)

今時期はとてもいい時期です。

この離婚は正解じゃないのかなと。

今回の不倫?のお相手とはお別れになったそうですか、また新しい人はでてくると思います。

うまくいけばここからが彼女の運本番。

ちょっと身弱すぎるのが気になるけど・・・お嬢様と幸せになってほしいですね。