みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

危うさも魅力か!?・・・岩橋玄樹(King & Prince)

岩橋玄樹King & Prince

生年月日 1996年12月17日 (21歳)男

年柱:丙子(火・水)

月柱:庚子(金・水)

日柱:戊子(土・水)

時柱:

大運16歳~25歳 壬寅(水・木)

喜神は土火

忌神は水

ちょっと身弱です。

しかし、地支が全部「子」ってのはかわいそう。

女性ならば悪い男に騙されて、風俗まで身を落としそう。

根がないので、地盤が固まらない。

どうしても心身ともに不安定になっちゃうんですね。

自身は固い土です。

裏表もなく、正直です。優しい人なんだろう。

来年から数年は水気のある年が続きますから、今年の・・・まあ~妙な時期ですけど、まだ元気なうち(?)に休む計画を立てるのは○。

冷え性なので、暖かい場所で休養することをオススメします。

パニック障害とのことですが、運気を見てもなかなか完治が難しいところ。

治すというよりは慣れる・対処法を見つける事が復帰への第一歩のような気がします。

(なんて簡易に言いますが、本人はとても大変でしょうに・・・)

まだ他にも、心と体の悩みはあるのかもしれません?

ジャニーズでこれだけ注目されたグループのメンバーが休業するって今までにはなかったですが、これも時代ですね。

人間というのはどこか不完全なものに惹かれるものですので、この休業はマイナスにはならないような気がします。

彼の危うさは逆に妖しく魅力的かと。

(言い方悪くなるけど、病みキャラっていうのが流行る時代ですから)

そんな自分だけの魅力を愛し、そして病をうまくコントロールできますように。