みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

地に足のついた女性・・・さくらももこ

さくらももこ

生年月日 1965年5月8日 (53歳)女

年柱:乙巳(木・火)

月柱:辛巳(金・火)

日柱:壬戌(水・土)

時柱:

大運50歳~59歳 丙戌(火・土)

お久しぶりです。みっちょです。

さくらももこさん、まだ若いのにお亡くなりになったそうで。

乳癌ですか・・・。

西城秀樹さんもそうでしたが、今年(戊戌)お亡くなりになられる方は土が忌神の方がほとんどですね。

土の大過は「癌」を示しますし余計。

さくらさんは大運の干支も土ですから、この大運に入った50歳から体調を崩されたのではないでしょうか。

元々身弱の水の方。これまでは何とか水と金で補ってた水分が水気のない土で蒸発して失くなってしまったと言えます。

命式を見るかぎり、頭もキレるし、とても賢い人だったのでしょうね。でも自信のなさもみえるので、心の中では葛藤が多かったのかなと。まるちゃんぽいのかな?

お悔やみ申し上げます。