みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

その世界観がブレない・・・小松美羽

生年月日 1984年11月29日 (33歳)女

年柱:甲子(木・水)

月柱:乙亥(木・水)空亡

日柱:丁卯(火・木)

時柱:

大運27歳~36歳 壬申(水・金)※干合

17歳~26歳 癸酉 七冲

2017丁酉(火・金)

2018戊戌(戊・土)※空亡支合

喜神は金土

忌神は火木

身旺(印星強)

この方、少し前から知ってました。

松井冬子と並ぶ「美しすぎるアーティスト」。

ただ、松井冬子もそうなんですが、アーティスティックすぎる創造物は何をもって「良い」のか?

その中でも松井冬子はエリートって感じもするが、彼女は異端児というイメージ。

しかし彼女の著書である「世界の中で自分の役割を見つけること」を読んでみると、彼女が芸術家特有(?)の「変人」ではなく、スピチュアル系の人であり、いわゆる神に選ばれしの・・・巫女さん的な感じなのかと思い改めました。

ちょこちょこ「宗教」らしい考えがでてくるのは「木」が多い人の特徴ですね。

羽生くんもそうなのですが、日柱丁卯の迷いのなさ、そしてその信念は世界を変えるくらいの不思議なパワーがありますなあ。まさに神に選ばれし人物って感じですね。

彼女の命式は偏りがあるのだけど、若いうちに喜神である「金」や「土」が巡ってきており、最強にラッキーな人。

というかその期間もわりと長い。若うちはずっと活躍できるだろう。

ああ羨ましい。羨ましすぎる。

しかしならが、なぜか妬ましくはない。

いわゆる「不思議ちゃん」ではあるのだろうが、やはり、巫女さんイメージなので、すでに。

ただ、普通に結婚、出産というような女の幸せ的なのには無縁な気がします。

印星強の身旺の方なので、頭でっかちで考え込むことも多そうだから精神的な病には気をつけてほしい。

それも芸術家らしいですけどね!