みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

老いを感じ(髪は五行では木)

おはようございます、ミッチョです。

今週は先週末から身も心もバタバタしてるので、少々疲れました。

ふと

普段かぶっている帽子の中をみると

白髪が何本かついてました

恵まれていたしなやかな黒髪も

何もしなければ白髪になるのは気づいていましたが

抜けたのが白髪ばかりだと

さすがにギョッ(;゜∇゜)としますね

髪の毛は五行でいうと「木」に分類される。

私は「木」が多い命式なので(印星過多)、毛量はそこまで心配ないと思うけど、白髪はどうしてもね、仕方ない。

少し下衆な話になるが、当時50代後半の知り合いの女性は「髪は白髪にはほとんどならないけど、下の方はなる」とおっしゃってました。そういう人もいるんですね、どういう命式なのだろう、いまさらながら生年月日が知りたい。