みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

女ならば、墓場まで

以前TVを見てて、今井メロがでておりまして。

過去に風俗で数日働いた事を暴露してました。

それを聞いた故淡路恵子

「女は墓場まで持っていかないといけない事ってあるのよ」

と言ってたのを聞いて、すごく印象に残っています。

本当にそうだと思います。

風俗という仕事を批判するわけではないですが、彼女はアスリートだったわけですから。

AVと違い、一般人と直接サービスするという行為は・・・アスリートとのギャップに世間は驚かれてる事でしょう。

(客に撮影されたという写真が結構前の話なんで、熱りも冷めてたかと・・・)

なーんでなーんで言っちゃったのかな?

シングルマザーということもあり、自叙伝の宣伝もあるのかもしれませんが。

「ありのままの自分をみてほしい」

「ありのままの私を愛してほしい」

というのは、全女性のホンネ。

しかし、愛してほしいなら、お口チャック。

時には

「優しい嘘」

も必要な時もあります。

そして黒歴史は自分の中でも「なかったこと」にしてしまえばいいのです。

まあそんな簡単な問題じゃないと言われればそうですけど。

「簡単」にしてしまう「勇気」も「したたかさ」も、やはり生きていくには必要かなと思います。

話は変わりますが、メロさん、水気がなく、固くて重い土中心の命式なので、今年の「戊戌」は厳しい年になりそう。

胃腸周り、あるいは脳出血等に気をつけて、水分はできるだけとることをオススメします。