みっちょさんの占い日記

四柱推命であの有名人を鑑定してみました

はじめましてのこんにちは。ミッチョです。

はじめまして、ミッチョです。

40代、既婚、子無し。

働くサラリーマン主婦です。

WEBデザインを主にデザイン全般を生業としております。

昔から芸術系の道を歩んでおりまして、さほど大物にもならず(笑)ここまで来ました。

性分には合ってると思います。

主にパソコン作業というのが。

そんなこんなで働いてきた20年。

コツコツと休日に絵画の創作活動をしてましたが、その中で「息抜き」「楽しみ」であったのは「占い」を学ぶこと。

昔から「占い」は「してもらう」のは好きでしたが、ここに来て学ぶ方が楽しくなりました。

そして「五行陰陽」にはまり、ここに「占い好き」のオバちゃんが出来上がったというわけです。

日々、知識を頭に詰め込んでいってるわけですが、記憶をとどめておこうとすると頭ボーン(゚o゚)!なわけで。

メモではないですが、書き留めては、見返せるような辞書のようなものであり、そしてまだまだ未熟ではありますが、発信していければと思い、ブログを開設しました♪

どうぞ、お付き合いのほど、よろしくお願いします。